昨夜、息子がお正月休みで

帰ってきました照れ

 

わたしも昨日が仕事納めでしたので

帰ってから急いで夕飯を作り、

お風呂のお湯をはってから

駅まで車で迎えに行きました。

 

お盆休みにも帰ってくれたので

昨年末に感じたほどの

久しぶり感はなかったのですが

やっぱり顔をみるのは嬉しいです音譜

 

帰ってすぐにお風呂に入ってもらい

その間に夕食の準備です。

メニューのハンバーグの

味付けは何がいいかと尋ねると

和風あんかけがいいとのこと。

バタバタと忙しいけれど

喜んでもらいたい一心で

いそいそと頑張って作りました音譜

 

「んまっビックリマーク」と言いながら

頬張る息子を見て大満足爆  笑

聞くと夕食は、

毎日、ウーバー頼りとのこと。

栄養バランスが気になります汗

せめてここにいる間は

お野菜たっぷりの料理を

食べてもらおうと思っています。

 

出勤前に干して取り入れた

掛け布団にあったかカバーを

かけてやると、さっそく

「うっひょ〜」と潜り込む息子。

妹と、ずっとじゃれ合って

修学旅行の布団部屋のように

なっていました爆笑

 

息子のお土産で夜のお茶タイム音譜

image

こんな夜中に食べたら

太っちゃうなーと言いながらも

美味しいねーと、頂きましたコーヒー

 

今年は大掃除も、なにも

年越しの準備のできていない

年末ですが、

とりあえず、今この瞬間が

幸せです照れ

すべてのことに感謝ラブラブ