夏だ!薄着だ!クーラー壊れた!仕事もないぞ!暑いぞ!沖縄出身だって辛いんだ!外がすぐ海の時は楽だったってどんな格好で泳いでいたのだろうか!響hshs


暮れなずむブログ-アニマス5話 だらけ 暮れなずむブログ-アニマス5話 溶ける

暮れなずむブログ-アニマス5話 溶ける 暮れなずむブログ-アニマス5話 溶ける



そんなわけでだらける中で怪談しているいおりんマジ最高!ゆきまこの間に挟まれたい!

暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談2 暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談2
暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談2 暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談2 暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談2


そんなわけでみんな限界なので海だ!小鳥さんもそう言っている!そして視聴者も望んでいる!レッツ海!


暮れなずむブログ 暮れなずむブログ


電車の中でも元気な765プロ。しかもアイドルは全員参加だ!このプロダクション潰れないか心配になってくる。

いおりんの怪談マジ恐怖なゆきまこや、お婆さんから冷凍みかんをもらういい子のやよいなど電車の中でも765プロの個性は全開!

暮れなずむブログ-アニマス5話 電車
暮れなずむブログ-アニマス5話 電車 暮れなずむブログ-アニマス5話 電車

しかし一番個性が発揮されるのは・・・海だー!新曲神SUMERと一緒に水着祭り!!遠泳だ!遊泳だ!穴掘りだ!ラーメン大食いだ!って一人中の人が出てるー!?

こんな時でも団体行動に馴染めない千早。その理由は・・・っく!

暮れなずむブログ-アニマス5話 水着 暮れなずむブログ-アニマス5話 水着
暮れなずむブログ-アニマス5話 水着 暮れなずむブログ-アニマス5話 水着
暮れなずむブログ-アニマス5話 水着 暮れなずむブログ-アニマス5話 水着
暮れなずむブログ-アニマス5話 水着 暮れなずむブログ-アニマス5話 水着
暮れなずむブログ-アニマス5話 水着 暮れなずむブログ-アニマス5話 水着



暮れなずむブログ-アニマス5話 水着 暮れなずむブログ-アニマス5話 水着

暮れなずむブログ-アニマス5話 水着 暮れなずむブログ-アニマス5話 水着

それは胸囲なまでの格差社会のせいだ!千早が悪いのではない!

さあ遊び終わったら旅館だ。バーベキューだ!真の足の長さに思わずふとももすりすりしたい!略してFSS!

春香がプロデューサーに気を使おうとすればお肉横取りしちゃう美希かわいいの!そしてなによりやよいの肉への喜び。普段食べられないからね。本当によかった(ノ_-。)
暮れなずむブログ-アニマス5話 うっうー!
暮れなずむブログ-アニマス5話 うっうー!
暮れなずむブログ-アニマス5話 うっうー!
暮れなずむブログ-アニマス5話 うっうー!

花火をやったり楽しむ765プロ。でもひとり足りなくない?あ、小鳥さんは留守番です

暮れなずむブログ-アニマス5話 うっうー!

勿論お風呂だってあるさー!勿論ここでも胸囲の格差社会による千早いじめさー!美希の小悪魔っぷりも素敵さー!赤羽根Pのロケットパンチもブレストファイヤーするだろう。だがこの子は15歳だ!その割にはナンパする男のあしらい方がうまかったりするあたりやっぱり天才!


暮れなずむブログ-アニマス5話 お風呂 暮れなずむブログ-アニマス5話 お風呂
暮れなずむブログ-アニマス5話 お風呂 暮れなずむブログ-アニマス5話 お風呂
暮れなずむブログ-アニマス5話 お風呂 暮れなずむブログ-アニマス5話 お風呂


夏の浜辺はホラーがいっぱい・・・やっぱり伊織が脅かすけれど本当に女の幽霊が・・・

って勿論貴音なんですが。彼女が愛する美しき月。謎の多く天然ボケな彼女が何故月を愛するのか?ミステリーですなぁ
暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談3 暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談3
暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談3 暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談3
暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談3


その頃大人組は晩酌・・・こちらもあずささんの中の人が漏れています。いつの間にか酒豪ですよ

暮れなずむブログ-アニマス5話 暮れなずむブログ-アニマス5話 怪談3

その頃寝付かれない春香、真、千早、伊織は1年後に向けて夢を膨らませる。伊織も辛口だけどなんだかんだで夢を向いている。千早の夢はブレない。でも1年後、また同じように旅行したりできるのだろうか?将来への希望と不安を残しながら旅行は終わるのであった。

暮れなずむブログ-アニマス5話 暮れなずむブログ-アニマス5話



こんがり焼けた響とまったく焼けない貴音。そして汗水たらして働いてた社長と小鳥さんのおかげで765プロにクーラーが戻ってきた!じゃなくて新企画が通った!その名も竜宮小町!律子が企画立案したプロジェクトが動き出す。ほんのり頬が赤いりっちゃんはかわいいですよ!嘘じゃないよ!

暮れなずむブログ-アニマス5話 竜宮小町 暮れなずむブログ-アニマス5話 竜宮小町
暮れなずむブログ-アニマス5話 竜宮小町 暮れなずむブログ-アニマス5話予告
暮れなずむブログ-アニマス5話予告


さて今回のEDもMOONYという曲だ。正直知らなかったからたぶん新曲。そういうことにしておこう。そして第3の千早いじめ。やはり千早は弄りがいがある。真面目だからね!個人的に美希、真、雪歩の修羅場トリオが揃ってるのもいいぞ!響の小さな身体に似合わないナイスバディや、亜美真美も素敵だ。がんばれ千早。せめて中学生には勝てるように今日も牛乳を飲む日を続けるのだ!



暮れなずむブログ-アニマス5話 ED
暮れなずむブログ-アニマス5話 ED
暮れなずむブログ-アニマス5話 ED
暮れなずむブログ-アニマス5話 ED

暮れなずむブログ-アニマス5話 ED