くぎゅうううううううううううう(挨拶

ついに来ましたアニマス第2話!今回はロリカルテットを中心に伊織が中心だ。やはり声優の知名度だろう。

新しくPが入った765プロだが仕事が入りません!こんなことでは給食費も払えませんよ!理由を探ると宣材写真がやばいことを小鳥さんがこっそり教える。それがこれだ!!

暮れなずむブログ-アニマス宣材1

暮れなずむブログ-アニマス宣材4

高木社長のセンスがやばい。デコビームとか雪歩と春香のレイプ目はやばい。特にこれ


暮れなずむブログ-アニマスアヘ顔Wピース

放送コードギリギリだー!アヘ顔Wピースだー!やよいはこんなことする子じゃありません!

そんな中お揃いの衣装を買ってきてお金がないといっている律子のプロデューサーとしての能力に疑問符がつく。とにかく中学生カルテットと小鳥さんの説得でお仕事ジャバジャバ呼ぶために律子のメガネがYENにかわり、宣材写真の撮りなおし決定!

今週はREADY!!と共にOPがあった!結構いいOPだ。

その頃真達はトレーニング中!かわいいな。春香と千早と貴音はオーディション会場。心臓が飛び出そうで救急車を呼ぼうとする貴音、やはり面妖だ。外の空気を吸おうとした春香に運命の王子様がぶつかるってジュピターの天ヶ瀬冬馬!アイマスショックを引き起こした元凶!貴様らはアニメに出るこることはまかりならん!まあ前向きに考えたら魔王エンジェルや876プロの子達、そして日高舞さんが柚木涼香ボイスで聞ける可能性がある!そう考えれば夢が広がります!

新衣装を見て真はかわいいけどもうちょっとフリフリがいいなという、美希は真クンはかっこいいのがいいな、それに同意する雪歩、修羅場トリオ最高や!

さて、ロリカルテットは作戦会議。個性が大事と主張するいおりん。今度は真美は熊の衣装、亜美は天丼、やよいはステーキで参戦だ!ツッコミ役の常識人伊織がおいつかない!ボケ倒しだー!大音響のパワーホールいおりんコールの中、おせんべい食べようかしら?と迷うあずささん。

さて会場では衣装を大量に持ち込み、ほかのアイドルと差別化を図ろうと必死な伊織。ナチュラル美人なやよいさんのセクシーダイナマイツによりプレッシャーを感じている。さらなるプレッシャーを感じる伊織は作戦変更!大人の色気ボンキュッボン作戦だ!今日の伊織は暴走気味だ。カモンフェロモン!私はアイドルに乗りながら作戦を実行するロリカルテット。まずはキラキラメイクで真と雪歩を涙目にし、胸パットで春香にカーラーを探させ?衣装に切れ目を入れて、響と貴音に面妖にさせた。そして完成系は・・・予定通り起こられました。いおりんはアイマスでは律子と共に数少ないツッコミのできる常識人で、アイマス2では2人の不在でボケ天国だったんだがなぁw

事務所に残った社長は本気で前の宣材を良いと思っていたようだ。そして小鳥さんはじめての妄想爆発!だめよ!だめよ小鳥ー!

撮影会場では個性を考えるプロデューサーとロリカルテット。そこへ同じ中学生なのにロリ軍団入りしてないフェロモンバリバリの美希登場。デコちゃんの衣装似合ってないと一刀両断。そして本人はさすが美希!グラビアでは最強!ポーズも様になっててかっこいい!次は春香だ。笑顔が武器。ついでにドジなところも武器になるかわいさ。そして真登場!765プロのイケメン担当はあっさり助手の女性をKO!


暮れなずむブログ-アニマス2話春香

暮れなずむブログ-アニマス2話真

ぶれないところが魅力の高貴なお姫ちん。そして清楚な雪歩は、派手なポーズは撮れないが逆にそれが魅力になっているのだ。それが個性なのだ。響もハム造のアドバイスで最良の角度を指定だ。双海姉妹もお互いを知ってるだけにいい角度を知っている。友達の少ない伊織にはチェックしてくれる相手が・・・いる!うさぎのシャルルだ!やよいナイスアドバイスだ。

宣材写真で苦労しているのはロリカルテットだけではなかった。如月千早も悩んでいた。笑顔が硬い。だったら自然な表情でとればいいじゃないか


暮れなずむブログ-アニマス2話千早9393

暮れなずむブログ-アニマス2話雪歩

全国120万の千早ファンがその9393した瞳で罵ってくれと大歓声だ!しかし千早は納得してない模様。まだまだ打ち解けるまで時間がかかりそうだ。伊織はナチュラルプリティな伊織で決めてきた。ナチュラルプリティな伊織マジ最高!やよいも私服のアップリケとオレンジ色をあずささんに写真はお気に入りの服で取るのが一番よと褒められてうっうー!頂きました!

新しい宣材は大成功。金と妄想の匂いに律子と小鳥さんはにんまり。そして最後はやよいと伊織とPでハイターッチ!イエーイ!765プロの快進撃はこれからだ!という律子に気合に打ち切り寸前の漫画みたいと亜美から突っ込み入った。

EDは伊織とやよいのポジティブだ。伊織のかわいいショットがバシバシだ!シャルルの腕の傷を縫い後を残さず治しちゃういおりんの裁縫の腕マジ最高!最後の伊織のベストショットは滅茶苦茶かわいい。やはりシャルルあっての伊織だね。

さて来週は林間学校だ(違 雪歩回の予感だが果たして?次回も楽しみだ