スピリッツはドラマで評判のSPが新連載

上京アフロ田中のマキちゃんのツーンが面白いw

新クロサギは御木本編完結だ。復讐は果たしたが一体黒崎になにが残ったのだろう?

ラストイニングはルールの盲点に一味加えてきた。両チームの抗議によってどちらが得点なのかわからない事態に、そして判定に迷う審判団に大会委員長は、盛り上がりのためにアウトを指示。そこへ鶴ヶ島!ここでラストイニングの原点である判定問題に発展した。鶴ヶ島がどういう裁定を下すのか?かなり楽しみな展開だ。

バンビ~ノは土屋犬だらけの荒野を抜けた親子に出す料理は・・・クォーレ、牛の心臓だ。バンビの考え方から永坂と親密な関係になれそうだ。さあ土屋編とどう繋がる?レッガーナは持ち直すのか?

冬目景の新作は・・・連載ではなく前後編の読みきりのようだ。とりあえず新しいシリーズに手を出さないだけまだ良かった。しかし2週連続で載せるなんて姐さんには重労働だ!

アイアムアヒーローはまっくろくろすけ。でも本当になんにもない闇ってマジで怖いよね

土竜の唄は、バラバラになっても意味のなさそうな濃い連中が大阪へ向かう

とめはねっ!はおばあちゃん教授のかな教室。結構ためになる。お婆ちゃん教えるのマジうまい

ザワさんはいつもより余計に笑っております

かもめチャンスは第2章!悪の軍団街乗りピストをコテンパンにするのだー!

団地ともおは果報は寝て待て?

MOONは昴がエクスタシー持続中。かわいいなぁwミンミンもかなり意識はしてるようだが?

鉄腕バーディはロボさやかが千川に会いに行く。何もわざわざさやかにしなくても・・・そして相模原また被害が

竹光侍は連載再開・・・静けさの中、いよいよ始まるのか


ジャンプはバクマンアニメ化だそうですな、これを機会に見るか、アニメを。

ワンピースはエース復活!火拳のエース復活!自然系だから銃弾も効かないぜ!そして白ヒゲの爺さんは旧世紀の全て背負って死に行く覚悟。介錯するのはやはり黒ヒゲ?

ブリーチはやはり狛村隊長の噛ませ犬っぷり最高です!!

銀魂はかなり爆笑。やはり大河ドラマ効果って大事だよね!

読みきりのは天海=明智説を取り入れた作品。最近は明智光秀も地位向上してますな。

ハンター×ハンターはパームさん復活!パームさん復活!キルアでも限界が来るって暗殺者だったのに随分情け深い奴になったな。

めだかボックスは連続殺人鬼だけど本当は殺してないよ!とのこと。まあ殺してたら大変だわな。ジャンプ的に

猫わっぱの掲載順位は13位から16位ぐらいまであがれるんだろうか?


ヤンマガはカイジ載ってたっけ?

小日向海流は速人さん死亡フラグ1。しかし格闘技には後だしの法則があるからまだまだもうちょっと頑張れるぞ

も~れつバンビは草デレでした。

彼岸島は凄ェ!テンプレみたいな展開だ!