こんなグダグダなブログですが、ありがたいことにたくさんのペタを毎日頂いています。なるべく皆さんに返すようにしていますが、業者関係の怪しいブログや芸能人の方からのペタもありますが、たまーにまったく接点のなさそうなごく普通の主婦の方や青春を謳歌してる人からペタが来たりします。面白いなぁと思ってみていると、今日はなんと犬のPOOHちゃんのブログからペタが来ました。犬がブログをやる時代が来たの!?しかも吉川ひなのとか山本モナ、そしてソフトバンクのお父さんら有名人ともお友達だ。うーんなんでそんな有名な犬さんがこんなブログに?謎だ、今回のは謎が多すぎる。こんな末端のブログに宣伝して効果があるのか?っていうか犬のブログってそもそも何!?と思って、もふもふの毛がかわいいーとブログを全部見てしまうあたりで、すでに罠にハマっているんだなと、してやられた気分であります。呉紋はネコ派だけど犬もいいよね!