想いTe”L⇔Report | はしやんの現実に背を向けクラウチングスタート

はしやんの現実に背を向けクラウチングスタート

曲やライヴの宣伝、日常について書きたいと思います。好きな動画の記事なども書きたいな!

お知らせはしやんですこんばんは。

なんとかどうにかこうにか全曲書き下ろしの6曲入りアルバムが完成しそうなので今日の生放送でもろもろ発表しまする!タイムシフトも残しておきますねー!

【生放送】はしやん通り放送隊 625「新しいアルバム、想いTe”L⇔Reportの噂」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv203322775

12/30のコミックマーケットから販売予定で、通販予約は15日からを予定しています。また明日報告しますね……!

物販価格\1,000、通販価格\1,500でいきまする。今回特典付けられなくてごめんなさい。

今回のアルバム、ジャケットは、イラストレーターの今野隼史さん(http://frontierpub.jp/)にお願いしました!
ジャケットだけのお願いだったのですが、今野さんの方から「全部書きますよ!」と言ってくださり、いつものアルバムみたいに、一曲につき一枚イラストが付いています!
今野さんのイラストブックみたいな側面もあるので、是非お手に取っていただきたいです!!



こんな感じですーー!

収録曲と、書き下ろし曲を書いてくれた友人たちは以下!!

1 wake up! feat.空海月
2 first contact feat.パトリチェフ
3 「 」みへの恋の唄 feat.ゆりん
4 PASSAGE(Teleport-remix) feat.パトリチェフ
5 帰り道(Teleport-remix) feat.空海月
6 螻蟻潰堤 feat.てにをは

こんな感じであります!
主に、極彩travelersで歌った新曲なのですが、そのツアーで思った気持ちを綴った曲を、ゆりんとてにをはさんに書いて頂きました……!
5曲目の帰り道は、ライブでやっていたトラックとは別に、アルバム用に空さんがremixしてくれましたよー!
パトさんは前回のエンゼルフィッシュから今回は書き下ろし二曲ー!かっこいい曲を書いてもらいましたよー!!

mixとMasteringはまふまふ!
本当今回は色々お世話になりました……!ありがたし!

そして、6曲目のてにさんの曲のみ、イラストレーターが違います!誰でしょうーーー!!ふふふふ!!!!

シークレットトラックもあるとかないとか!