物々交換? | ななブログ アナログ男の一日

ななブログ アナログ男の一日

上空1500m! 風強し by …

今日頂きました大根!

外で葉っぱを切ってたヨシ君!


通りすがりのばぁちゃんに
『それちょうだいやぁ!』
(ウサギの餌にするとか・・・)


袋にいっぱいあげると、ヨシ君。ばぁちゃんから、色の悪いバナナバナナを2本もらったよ!! ラッキーチョキ


世の中まだ、捨てたもんじゃないね~音符





ななブログ アナログ男の一日-image.jpg

帰りに久しぶりにラーメン食べて帰りますよ・・・


と思いましたが、ちょっと新年のご挨拶にDASH!


ななブログ アナログ男の一日-image.jpg



いさおちゃん。今年も頑張ってますアップ


みんなマツバンをヨロシクねっ!!


明日は、自転車部の活動があるとか・・・


放置チャリにならんようにせいぜい頑張って!