【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト】応募作品<26> | 走るオンナ倶楽部BLOG

走るオンナ倶楽部BLOG

マツダに『もっと女ゴコロをわかってもらいたい!地元だし、もっと応援したい!』『広島でもっと面白い活動をしたい!』という、地元のアクティブな女性たちが集まる倶楽部が【走るオンナ倶楽部】です。

応募作品<26>
【こんなんあったらええじゃんカー、もしくはスイッチポンでできてるカー】
■ハンドルネーム■karryさん
$走るオンナ倶楽部BLOG

※クリックすると画像が大きくなります。

■こだわりポイント■
主婦っていつも家族が快適に過ごせるように配慮していると思いませんか?自分にもお手伝いさんのような存在が欲しいと思ったことありませんか?楽して居心地の良い空間が欲しいこんなのあったら楽だー、助かるーというイメージを浮かべて書きました。

■この理想のクルマに乗ってあなたがしたいことは何?■
真夏の炎天下、車中には入りたくないですね。真雪の寒さの中、雪下ろしはしたくないですよね。乗車するときに快適な温度になっていたら?カイテキー★と叫んでさぁ、発進です。

■あなたがクルマに最も求めることは何ですか?■
もっとも安全なのは安全性だと思います。事故をしないクルマ、人の命を守れるクルマが何よりも大切だと思います。