【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト!】締切間近! | 走るオンナ倶楽部BLOG

走るオンナ倶楽部BLOG

マツダに『もっと女ゴコロをわかってもらいたい!地元だし、もっと応援したい!』『広島でもっと面白い活動をしたい!』という、地元のアクティブな女性たちが集まる倶楽部が【走るオンナ倶楽部】です。

こんにちは!走るオンナ倶楽部事務局です♪

以前からお知らせしている【私たちが本当に欲しいクルマコンテスト!】

締切まであともうちょっとです(=⌒▽⌒=)

事務局あてにはぞくぞくと走るオンナたちからの「欲しい車」が集まってきています♪
少しだけ・・・・

走るオンナ倶楽部BLOG


こんな感じです^^
手書きの方も、パソコンでかかれた方も色んな作品が集まっています^^


「難しそう・・・・」っと思われた方!そんなことないですよ!
【欲しい車】はどんな形でもOKです!
イラスト、企画書、手書き、立体、なんでも、どんなサイズでも形でもOK!!!

みなさんが欲しい!と思う、ワガママいっぱいのクルマをお待ちしていますよ♪
羽が生えたり。どこでもドアが付いている・・・なんて夢のような話もOK!
色の配合を自分でできちゃうサービス付!なんてステキ( ̄▽+ ̄*)

★締切は8月31日(金)!

以下の募集内容をご覧の上、是非ご応募してくださいね♪
ステキ入賞した方にはもちろんステキプレゼントをご用意しています^^

<募集内容>
◆応募資格
18歳以上の女性。(おひとりで複数の応募も可能です。)

◆応募方法

★郵送の場合★

①あなたの本当に欲しいクルマを自由に考えて、形にしてください。
※作品形態は手書き・イラスト・立体・企画書なんでも構いません。サイズ指定もありません。

②以下のエントリーシートに必要事項を記入してください。
エントリーシートは以下をご覧ください。

★エントリーシートはこちらをクリックして、プリントアウトしてください。

①、②を事務局まで送付してください、

◆送付先
〒733-0834 広島市西区草津新町2-5-15
株式会社ハーストーリィプラス内 走るオンナ倶楽部事務局あて


★インターネットの場合★

以下URLから必要事項を記入の上、あなたが本当に欲しいクルマの画像をアップロードしてください。

★インターネットからの応募はコチラをクリック

◆締切  8月31日(金)必着

◆結果発表
2012年9月末予定(結果はブログにて発表します、入賞者にはお電話にてお知らせします)

◆賞 
5作品を予定。

最優秀作品=ナノケアナイトスチーマー
入賞=作品のアイデアを元にマツダデザイナーがスケッチ画を作成し贈呈 他

他にもプレゼントをご用意しています♪こうご期待!


$走るオンナ倶楽部BLOG


みなさんのご参加おまちしてまーーーーす!