とんかつ定食#とんかついもや 神保町[6/12(月)] | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

2017年6月12日(月)のランチ、神保町のいもやさんに伺いました。

とんかつ定食(800円)をいただきましたよ。



お店の佇まいは不変でしたが、何だかボリュームアップしたみたい。

とても美味しいので完食は余裕ですが、若干持て余しちゃいました。

学生時代はペロリといただけたのに…。

量より質に本格的にシフトすること、いよいよ本格的に考えなきゃね。


ごちそうさまでした!!



(^~^)(^~^)(^~^)
 (^~^)(^~^)(^~^)
  (^~^)(^~^)(^~^)w