はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0413.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0418.jpg

今日のお仕事は「声」のお仕事でした(^^)v

8月15日から2ヶ月間、インターネットで流れるもので…

「ボノロン」という絵本の読み聞かせです♪

ボノロン君と録音スタジオでパチリ!

ストーリーの中には、沢山の登場人物が出てくるので、キャラクターの声を「この子だったらこんな声かなぁ~。」なんて色々と想像しながら演じるのが楽しかったです(*^□^*)


結構思い切ったキャラも…いるかも(;^_^A

私も楽しくて、どんどんやっちゃいました~♪

チャンスがあったら聞いてみて下さいね~(^-^)

そして…

今日の夜ご飯は和食です(^皿^)