はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0011.jpg

ブログ更新がご無沙汰になってしまい…すみません!(;^_^A

一度時間が空いてしまうと、更新するタイミングを失い…ネタ選びに迷い…今日に至った次第であります。

という訳で~気分を入れ替え!
今日はNHKの「そりゃあんまりだ!」という番組収録に行ってきました~♪

世の中の「そりゃあんまりだよ!どうにかしなきゃ!」というお題について話し合う番組!

それはそれは大人な意見を持っていらっしゃる先輩方に囲まれて、モジモジとボソボソと感想を話してきました(@_@;)

でも、とっても勉強になる番組でしたし、知らない事がいっぱい…向き合わないていけない問題もいっぱいなんだなぁ~という事がよくわかりました。


放送は関東地区では1月22日の20時から…。

他の地域では、少しO.Aがズレるみたいです!

かなり真面目に、今の日本の問題に向き合ってきましたよ~。