はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-200901251508000.jpg
明治座の公演、私は松居直美さんとWキャストなので一足お先に、楽日を今日迎えちゃいました。
12月から稽古が始まって明治座に通うこと丸2カ月…本当にあっという間…。
欽ちゃん、二郎さん、田中美佐子さん、未唯さん、小倉久寛さん、風見しんごさん…先輩方に囲まれて、たくさん栄養もらいました!
そして、たくさんの方も観に来て下さって自分の周りには、こんなに素敵な人がいるんだなぁ~と実感できた2009年のスタートでした。
よく動いて、よく笑って、よく悩んで、よく食べて、よく寝た…そんな明治座出演期間…いやぁ、また素敵な経験ができて幸せです♪