幸せ⭐️

テーマ:
投稿写真

おはようございます♬

一昨日、衣装合わせでした〜

私、衣装合わせ好きなんです😊

初めて衣装を着てみて、もうすぐで撮影始まるんだな〜ってワクワク感が凄いです。笑

楽しみがたくさん増えていく…💓

最近は久しぶりに学校にも行ってやっぱり楽しい事が判明。
やっぱりね。笑

友達と会えるのが何より嬉しいな〜

しかも今ちょうど、お箸が転がるだけでも面白い時期なんだと思います。

体育の授業でソフトテニスをしたんですが、ダブルスで試合形式にしたのに全然ラリーが続かなくて、ただただ笑ってました😆

毎日笑いすぎて腹筋が痛いです。笑

そして、
またお弁当を作ってきてくれました💓
女子力と優しさに感動😢

ホント昔から素敵な人ばっかり周りにいて、私って幸せ者だなって実感します。

卒業してもみんなとは変わらず会ったり、話したり、絆を大切にし続けるし、新たにまた沢山の人達に出会えるのも楽しみですし、出会いってホント素敵だなぁ〜って思います😍

友達とカフェに行ったり…♬
☝︎
すみません、ちょっと背伸びしてオシャレ気取っちゃいました😜

高校三年生なのでもちろん沢山勉強しますよ〜

定期考査の勉強も検定試験も居残り勉強も頑張ります🙆

あえてブログで宣言して自分に言い聞かせますね!笑



それとですね、

私は受験しないです!

この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません😭

高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います。

お声を掛けて頂ける限り、沢山お仕事をしたいです!

今回本当に、
Twitterの文字数の中でしっかり皆さんに伝えられなくて…
受験生というワードを入れたのは、
高校三年生でみんな受験や就活に向けて準備をしている段階で、新学期が始まり学校に久しぶりに行って私達って受験生なんだなぁ〜って改めて自覚したという事です!
そしてさらに、みんなに劣らないように、みんなと卒業出来るように、私もしっかり勉強しよう!という意味です。

本当に紛らわしくてすみませんでした💦

もっと語彙力を身につけねば!!

これからも頑張ります!