みなさん、こんにちは!


本日私たちは香川県の国営讃岐まんのう公園で開催された

『しこく88kmリレーマラソン』に参加してきました!!



ぐろーいんぐのブログ



前回残念ながら時間内に完走できなかったので

今回はリベンジをかけてみんな気合十分!

事務所からは4名が参加し、計11名で走りましたニコニコ


残念ながら天候には恵まれず雨が降ったりやんだりというかんじでした雨

風も冷たくて寒かったです(>_<)



ぐろーいんぐのブログ


しかしそんな天候にも負けず、みなさん順調にタスキをつなぎ



ぐろーいんぐのブログ



見事完走することができました(‐^▽^‐)



私は今回初参加だったのですが、1.3kmが思ったよりも長くて

きちんと練習しなかったことを後悔しましたガーン


なので次回はきちんと練習をして少しでもタイムを縮められるように頑張りたいです!(^O^)/



ぐろーいんぐのブログ-森ダウン

若手ナンバーワンのMちゃん。大激走の末ダウン。頑張りました。



ぐろーいんぐのブログ

ゴール後は笑顔でハイポーズ。