はい、始めますよ~☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

はい、始めますよ~☆



☆伊豆レポ☆






そう、撮影のために彩と1泊2日で伊豆に行ってきましたドキドキ






車

行きの車でスタッフさん達に、
「まみ寝ません!」
って宣言してからあもさんの上で爆睡。。


気付いたら伊豆でした(・Θ・)←







海ーーーっо(ж>▽<)y ☆


撮影してる時、風びゅんびゅんで寒かったけど楽しかった(*^^*)ラブラブ




でもね、唇が紫になっちゃってみんなに藤木君って言われまくりました(°°)←








あとね、プールでも撮影したの!



まみ泳げないんだけど…





バスローブ着て泳いできました風ドキドキ




楽しかった~♪





これ以上はネタバレしすぎるから内緒です。ヽ(゜▽、゜)ノ




撮影終わって夜ご飯も食べた後は温泉★



貸切状態だったから超自由でした←

夜中の露天風呂は最高に気持ちよかったドキドキドキドキ








お部屋に戻った時にはもう4時(笑)




お風呂上がりのアイスとイチゴオーレとあもさん←




あは(/ω\)音譜





少し寝てから朝ご飯食べて、撮影に挑みましたとさ(`・ω・´)ゞ






楽しかった~(^x^)♪♪




情報解禁したら写メとかもっと詳しく載せるねドキドキ






とりあえず2日間早起きできたから誉めてーっ(≧▽≦)ラブラブ



また更新するに(^_-)




*まみちょん

























Android携帯からの投稿