すーぱーすぺしゃるすまいりんぐしゃいがーる♪☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

すーぱーすぺしゃるすまいりんぐしゃいがーる♪☆



こんばんはー(^x^)ドキドキ




なんだか最高にはぴはぴなまみちょんです(*^^*)♪









今日はね、ライバル(←自称)王国の偵察しちゃったり、、大好きなお兄ちゃんとご飯行ったりしましたラブラブラブラブラブラブ





そいではぴはぴな訳ですо(ж>▽<)y ☆








ねぇお兄ちゃん!

ねぇお兄ちゃん!

ねぇお兄ちゃん!




好きーーーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ライムベリーさんのラップが頭から離れない(*・ω・)ノ










ね、みんな何人兄弟?




いま橋本家では英語が得意なお兄ちゃん募集中!←

(メガネ付きだと最高に嬉しい←)






てことで英語の勉強と田村ゆかりさんの王国偵察結果はまた今度ね(・∀・)ラブラブラブラブ




おやすみなさいー



*まみちょん







………と、ここまで書いてとんでもない間違いを発見した橋本です。。


間違いを発見した人には…………♪


探してみてちょ(・ω・)















Android携帯からの投稿