休日である。☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

休日である。☆



こんばんわ(・ω・)♪


やっぱりあいすちゃんは永遠のアイドルなのねん(^x^)

その人気分けてほしいよ…←←



あ、歌詞に関してはノートに書いたりしてみたよ!!





とにかく伝えたいことは、、↓↓






そ、コメントありがとうってことですドキドキドキドキ


いまライブ数が少ないからブログとTwitterがみんなと繋がれる唯一の手段だし本当に嬉しいのだ(*_*)ラブラブ









***



今日はね、休日とゆうことでコストコにお買い物行ったよ(*^▽^*)☆


コストコ本当に楽しーーー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんかアメリカ気分になれるし♪(笑)




ん、まみの今月最後の休日はこんなんです←

面白くないとか言わんといてね←←←






みんなはどんないちにちだったかな?(*^^*)


元気が余ってたら明日学校に行かなきゃいけなくって少し憂鬱なまみに応援電波送ってね(・_・、)ひらめき電球





ほいじゃ、またに(・∀・)

*まみちょん













Android携帯からの投稿