ちょこちょこみんと☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

ちょこちょこみんと☆



今日は久々にちょこみんとのあいすちゃん食べれて幸せでしたドキドキ







ちゃんちゃん。。








つって(笑)





今日はDESEOさんでライブでした≧(´▽`)≦




sweetsummerやったけど相変わらず歌詞を間違えまくる私。。


まみ1曲覚えると1曲忘れる仕組みになってるから大変(´・ω・`)



振り付けはすぐ覚えるんだけど歌詞だけはなぁ……(笑)



みんなどうやって覚えてるの?←←








今日も遊びに来てくれた皆さまありがとうでした(≧▽≦)ラブラブ


楽しかったドキドキドキドキ










ねえ!

みんなあいすはなに味が好き?


まみはチョコ以外ならおーるおっけー(*^^*)ラブラブ






てことであいす食べて明日の用意して寝るね(*・ω・)ノ




おやすみドキドキドキドキ




*まみちょん











Android携帯からの投稿