アイスを食べると大きくなれる…☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

アイスを食べると大きくなれる…☆



こんばんにょ(・ω・)!





さっきやっとあいすちゃんに巡り会えたぜい。。(*・ω・)ノふぅ







今日はREXさんでのLMFに出演させていただきましたドキドキ


平日なのに皆さま遊びに来てくれてありがとうでしたっ(>_<)音譜





ハート型では久々に告白しちゃったりして、、


いやはや、緊張しました←←




皆さまわちゃわちゃ遊んでくれて本当にありがとうですドキドキドキドキドキドキ





最近ライブ数が少なめだから改めて1つ1つのライブの大切さとか感じるよ(・_・、)。。





皆さま毎回楽しいライブをありがとうしょぼんドキドキドキドキ




でもね、空いた時間に出来ることもいっぱいあるから…ちょっと色々頑張るね?(笑)



新しい衣装何にするかも考えなきゃな~(*^^*)にやにや



あもさんにも少し相談しよう←←


にやり( ̄ー ̄)。







明日は出番が19:30で少し早めなんだけど一生懸命頑張るので皆さまぜひ遊びに来て下さいっ☆彡

ご予約もお待ちしておりますラブラブ





ほいじゃ、またに(^o^)(^o^)(^o^)




皆さま、今日もいちにちお疲れさまみちょんですo(^-^)o


*まみちょん






Android携帯からの投稿