RUIDOK2さん(*^_^*)☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

RUIDOK2さん(*^_^*)☆



こんばんわっ(ノ´▽`)ノ





今日はRUIDOK2さんでライブでした♪






今日もリンレン衣装でしたドキドキドキドキ




そろそろ衣装の種類増やしたいなぁ(^x^)♪






今日もめちゃめちゃ楽しかったです(*^o^)乂(^-^*)

久々のK2さんだからちょっと緊張したけど懐かしいやつ歌ったり本当に楽しかったラブラブラブラブ




物販でもたくさんの方とわちゃわちゃできたし、、

皆さま本当にありがとうございました(`・ω・´)!!!







ほいじゃ、また更新するにっ☆

Twitterでかまってくれるみんなもありがとね(^_-)★笑




今日も1日お疲れさまでしたドキドキ





*まみちょん







Android携帯からの投稿