重大発表その2☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

重大発表その2☆



こんばんわ(^_^)/



初マッチを終えて帰宅しました(^_-)!

とゆうことで、皆さまにご報告です☆



Elasicoのteamヘッジホッグ
結成しました!!






いきなりでびっくりだよね(>_<)!

まみもびっくり&実感わかない…(^。^;)




今日はその記者会見とteamPegasusの
ダービーマッチにお邪魔して、顔を出させてもらいました!!



メンバーはほのp、なぎさ、あも、まみの4人だよ(^x^)


みんなで写メ撮るの忘れちゃっだけど
三人ともチビカワです←←←

(笑)





……ご報告出来てスッキリ(^^;)

言っちゃダメだよって言われててブログ告知も出来なかったんだ(T_T)

ごめんなさいダウンダウン









まみサッカー…というかスポーツ好きじゃないから何にも分かりません。。

サポーターの皆さま、優しく教えて下さいm(_ _)m


して、自分もよく知らないって方はまみと一緒に入門しましょ(*^_^*)ドキドキ


ほいじゃ、ここらへんで☆彡

皆さま週はじめでお疲れじゃないかな…?


ゆっくり休んでね:-)




*まみちょん






Android携帯からの投稿