橋本家と事件とごめんなさい…☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

橋本家と事件とごめんなさい…☆



はろ(^x^)!


完全おうちもーどの橋本です。。


あぁ、帽子かぶってたせいで前髪ぺちゃんこ……(・∀・)笑









今日はREXさんでライブでしたラブラブ

ライブのことを書く前に、ライブ前のこと←←






えと、昨日は彩とMAILして10:40に待ち合わせをしました。


そこでまみは10:40にお家を出ると解釈しました←←




普通にテレビ見たり、ママとキム・ヒョンジュンさんについてはなしてました←←




その後に彩からスタバ前でOK?ってMAIL来てから橋本家は大パニック叫び叫び叫び


ママ、焦ってた(@_@)←








あもさんごめんなさい(T_T)
アホでごめんなさいm(_ _)m






でも間に合って良かった(*_*)!


皆さま、ライブ来てくれてありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキ

彩ソロはどうでしたか?☆



橋本が遅かったせいで気を使わせてしまいました(;´Д`)



しっかりものの相方で助かりまくりました(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)






感謝です(>_<)(>_<)



あもさん皆さん、アホな橋本を見捨てないで下さいねm(_ _)m笑


*まみちょん
Android携帯からの投稿