はっぴー☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

はっぴー☆



見かけるとついつい買ってしまう……






何だかな~

おせんべい系ってあんまり好まないけどこれだけは別!!


魔法の粉が美味しいのドキドキドキドキ









ぬはー(~o~)ラブラブラブラブ








Twitterでも、ブログでも氷帝に食いついてきた人がいた…( -_-)ジッ


ちなむと昨日跡部しゃまが夢に出て来たんですよ……(;´Д`)




色々恐ろしかったな~ドキドキ←←←←←








とまあ、そんな話は置いといて明日の告知がしたかったの(・∀・)



明日は11:40~出番でありますラブラブ

皆さま、華の日曜日← を一緒に過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ





ぜひこの子たちのグループ名も覚えてほしいしね…(*^_^*)♪





ほいじゃ、皆さま今日も1日お仕事に推し事にお疲れ様でした!!

学校だった方もいるのかな??




また明日更新するにっ

おやすみなさいドキドキ



*まみちょん








あ、姉上については余計なこと書くと怒られるのでノーレポで(^^;)笑













Android携帯からの投稿