跡部しゃま、、☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

跡部しゃま、、☆



まはろ(^o^)ラブラブ



スマホ打つの早くなってブログの更新もスムーズになりやしたヽ(^o^)丿笑






昨日はDESEOさんでライブでした(^x^)♪




けーたいに入ってたから載せときます←←





遊びに来てくれた皆さま、ありがとうでした!!

sweetsummerが個人的に好きである。





してね、ちょこもらっちゃった(^_-)






楽屋で早速いただきました(*^o^*)





あ!

この前エラシコのりんぴょんと写メ撮ったよん(*^^*)



でもね、まみはぴぃちゃんって呼んでるんだ♪てへ





ふふ、今日はおやすみだから姉上のおーちに遊びに行くのだ!


てことで、またに(・∀・)



*まみちょん

Android携帯からの投稿