ばれんたいんきっす☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

ばれんたいんきっす☆


こんにちわ(*^_^*)☆

新しいけーたいまだまだまだまだ慣れない橋本です。。





いやはや、昨日はバレンタインだったね(*^_^*)☆



仲良い子たちに色々ばかにされたけど、、ちゃんと渡す人いたし逆ちょこまで貰っちゃったもんねーっ(^x^)どや











…っと、このゆかりん様はツボであるドキドキドキドキ


サラサラヘアーに白肌が最高である(*゚д゚*)にやにや




皆さまありがとうございました(>_<)ラブラブ






美味しくいただきました←←






ライブ来てくれた方もありがとうございました恋の矢恋の矢

企画だったりまさかのサイリウムに嬉しかったです(;_;)/~~~







あのね、来年はもっと頑張るから2/14の予定空けといてねっ(*^_^*)ドキドキドキドキ







ほいじゃ、また更新するにっヾ(^v^)


*まみちょん