ありがとうpart2☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

ありがとうpart2☆

みんなからのコメント、
1つ1つ読みました><


更新待ってたよって方ありがとうドキドキ

心配だったよ…って方ごめんなさいダウンダウン




『ゆっくりで良い』とか
『今は療養に専念して』とか


みんなの優しい言葉に
かなり救われました(;_;)キラキラ






あのね、、熱が40℃以上
あったからずっと卒業の
発表もワンマンも頭の中
が熱でおかしくなってる
だけなんだって思ってた。。


今少し調子が良くて改め
て実感してきちゃった。。



悔しいなぁ




けどあの日ステージ裏っ
ていう特等席からすごい
もの見ちゃったんだ



痛くて、音が全く入って
こなくて、視界ぐるぐる
だったのに、そこだけは
全部はっきりしたんだ。




悔しいけどいつか良い思い出って言ってるのかな




まみ大人の事情とか今は
全然分かりたくないんだ
けどここで投げ出したら
負けな気がするし..


やっぱり悔しいけど…
悔しいから頑張る!!








色々と書いちゃったけどとにかくありがとう


ありがとうpart2!


*まみちょん