1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-18 00:02:16

The World of Golden eggs part2

テーマ:動画

とりあえず


The World of Golden eggsのオモロイやつもう1つ紹介しときます。





The World of GOLDEN EGGS[アメーバビジョン]



動画貼り付け許可がないのでリンクだけです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2007-09-06 01:27:32

お久振り・・・

テーマ:動画

いやー放置しすぎた。



最近はやりのThe World of Golden eggsの紹介。


はまった。


見ればわかるっしょ↓




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-15 23:10:32

クライミング

テーマ:ブログ

本日、初のクライミングをを体験してきた、


結構地元付近にクライミングできるとこを知りいってみた。


テレビだとなんだか簡単そうにできそうだなと思ってたのだが


これがかなりハード。


1回上っただけでかなり腕がパンパンになってしもうた。


あまりにも運動してなかったのでかなりがかなり鈍ってる。


それにしてクリビツなほど手に力がはいらなかったなぁ。


会員になったからちょくちょく行ってみるかな


あんがい面白かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-26 00:38:09

SAX発表会!

テーマ:サックス

いや~~~~~~~~~~~~~~~


終わった。


めちゃくちゃ緊張したなー


たくさんの人がいてぎゅうぎゅうだったなぁ(半分は出演者なのだが・・・)。




33組中14番目の演奏で


あっという間に順番が回ってきて自分たちの出番。


演奏前にソロ大丈夫かとかなり気にしていたのだが


いざ吹いてみたらバッチリ決まった!!




いや~~~~~~~~~~~~~~~決まった!


きもちぇ~~~~~~~~~~


終わった後、周りのかわいい女の子たちがモレを見ている。


モテ期到来か!!!



といった自意識過剰になってしまったと客観的に観測してみる。


あるいは主観的視点からの希望的観測である。


とギャグを取り入れたブログにしてみようと試みるも大抵がスベッテ終わるのがオチ。



そんなことはこの際どーでもいいことなのだが


SAXやりだしてホントよっかったと思えた瞬間だった。


最後には先生たちの演奏がありめちゃくちゃかっこえーのを聞かせてくれた。


感動しすぎて涙ちょちょぎれそうになったわ~


さらに練習しようと思いが強くなった。がんばろー。


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-06-20 00:56:13

サックス発表会

テーマ:サックス

サックスの発表会が寸前まで迫ってきました。


ヤバス!( ´ д `)


ちなみに自分のグループは『CARABAN』やります。


なんかJazzのライブハウスみたいなとこでやるみたい。


6/24(日) 13:00開演 1人300円(1ドリンク付)


自分の出番は14:00前くらいになるのかなぁ



場所コチラ↓



map

カレー屋曲がったとこ。


新宿区新宿2-12-4アコード新宿B1


http://www.pit-inn.com/



誘うのもあれなんでブログに載っけてみました。


おヒマであれば着てみてください。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-09 01:24:04

時計購入!

テーマ:ブログ

やっべほったらかしにしすぎた!!


久々にブログに登場。


っと、ここ1ヶ月間時計を購入しようと考えてて


ついに購入した。


25年間生きてきた中で一番高い買い物だ!


買ったのはコレ↓



tokei1


モーリス・ラクロアのカランドリエ・レトログラードです。


やばい


裏↓
tokei2



一言・・・・。


















マーベラス!!!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-30 23:17:45

ゴールデンウィーク・続

テーマ:映画

29日は新宿三丁目あたりにバルト9って映画館ができたので


そちらの方まで映画を見に行った。


見た映画は


そう



話題の『バベル』だ!


それにしてもエレベータに列ができているなんて驚きだ。


地元の映画館とは大違いだ。


(地元の映画館を否定しているわけではなくむしろ大きくてきれいでとても居心地はよい。)


で『バベル』を見たわけだが



正直あんまだった。


映画の中で衝撃だったのはテレビにも話題になっていた「菊地凛子」だ。


そう。



上から下まですっぽんぽんぽんぽんなのだ!


よくもまぁあんなに大胆なことできるなぁと思った。


普通の女優でもあそこまではできないだろう


すごいなぁ。


がしかし映画は微妙だったのでパイレーツ・オブ・カリビアンでも見に行って


すっきりしよう~・・・。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-04-30 00:30:38

ゴールデンウィーク2日目。

テーマ:ブログ

連休の休みがない社会人としては念願のゴールデンウィークがやってまいりました。


すでに2日目ということになるのだが


1日目は会社の人たちと野球やった。


その日の午後に雷雨があることなんて知るわけもなく


雨が降ってきたので3時間やって帰宅。


その後は地元の中学バスケのやつから連絡あって飲みに参加。


久々にあったからなんか新鮮な感じがした。


一人は仕事解雇されてニート満喫中っだってこといってた、なかなかおもしろそうじゃないか。


話は中一の話になったのだが印象深い出来事がたくさんあったから


12年前でも結構覚えているものだ。


話の中でうけたのが『きゅういフルーツ事件』だ。


なにを隠そうこの『きゅういフルーツ事件』の主人公はこのモレだ!


うちの中学校では昔、ものすごい治安が悪く不良が廊下をバイクで駆け回ったり


廊下で普通にタバコ吸ってたりと散々だったらしい。


それをなくそうとある先生が「きゅうい」をみんなで育ていって


中学校をよい状態にしていこうという気持ちからきゅういが植えられた。


自分が入学したときは毎年一回「きゅうい」を植えた日に


みんなで「きゅうい」を食べるというイベントがあった。


で、年に一回しかないイベントの前の日に先生から


「明日はみんなで「きゅうい」を食べるから各自スプーンを持ってくるように」


という支持を受けて当日の日にボクはスプーンを持っていった。


学級時間のときに「きゅうい」を食べるときになって先生が




「みんなスプーンを持ってきたか~」




という質問に対して




「はーい!」




と手を上げたのが


そう



ボクだけっだったのだ。


元気よくスプーンを持って手を上げている自分一人に対して


飲みに来ていたニートの友人が


「ヌ○オ(←あだ名)一人だっけもってきてやんの~。」




一同爆笑。


オレもちょっとばかし照れていた。





先生だけは違った。




「オメーラなにほざいてんだー ゴラァ~」



「○沼が正しいことやってんだローが~ 」





「この虫けらどもが~



えーーーーーーーーーーーー


いい過ぎじゃねーのか~


てかこの先生の怒り方は異常でみんなそれをネタによく笑っていた。


この日も真剣に怒っているにも関わらずみんな下を向きつつ肩を震わせた。


さらにすごいことにこの先生の耳毛は尋常じゃないくらい生えている。


それを見てさらに爆笑。


もう止まりません。



ありがとうミスタカ。あなたのすさまじい怒りっぷりは忘れません。


(↑英語の先生で授業の開始時に生徒一同で

「ハロー、ミスタータカハ○」というところからこのあだ名がオレたちによって付けられた。

なお、4つ下の妹の担任にもなりそのときもミスタカと呼ばれていたらしい、

あだ名が受け継がれているなんてすごいなぁ)



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-04-08 22:13:11

渚音楽祭!

テーマ:音楽

昨日、渚音楽祭に行ってきた。


久々のイベントだったので新鮮な感じがしたが


如何せん出てる面子が全然わからへんかった。。。


石野卓球くらいか・・・


いろいろなイベントを行ってるわけではないのでしょうがないということにしておこう。


石野卓球はやはり多くの人がいて盛り上がっていた。



しかし、やはりなんといっても一番盛り上がったであろうそれは・・・









スプーン曲げだ!!!



ふにゃふにゃ・・・・    ポッキンだ!



33年のキャリアだそうだ。




まったくもって興味なし。



果ては、


「宇宙のエネルギーを受けて生まれた私たちは個々にすごいエネルギーを秘めている。」


だそうだ。




宗教か?




極めつけは






「大麻はすばらしい!」




だ!!!

なにをほざいているんだオッサン。





ピーポーピーポーだぞ!



大丈夫なのかこんな公の場で。





いろいろな人がいた、音楽祭でした。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-24 22:54:59

アニメーションってスコイなぁ・・・

テーマ:ブログ


最近、スーパーチャンプルをよくみるのだが


ダンスもいろいろジャンルがあって


その中でもアニメーションがヤバイ。


人じゃねーと思う。


どんな動きしてんねん。


なにやってくれてんねん。


モレもチェレンジしてもようかな



ウソ・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。