今日のはしもん一家 | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

普段あまり一緒に行動しないはしもん一家。
みんなB型なので、みんなで行動するということはなかなか難しい。

今日はとくにバラバラ。

殿は車で1時間半かけてサッカーの試合に。
こっこは電車で2時間かけてテニスの試合に。(部活)
ななこは車で1時間半かけて彼氏のキックボクシングの応援に。
私はというと、チャリで5分の職場へ。
今日は1日仕事で~す。

ということで、この人たちは…。
はしもんの今日の出来事-090607_0858~0001.jpg
はしもんの今日の出来事-090607_0859~0001.jpg

一日お留守番です。
でも今朝はガンガン走ったから、おとなしく寝ていてくれてると思います。
暑くなりそうだから、クーラーかけていかなきゃかしら。