ぐは~ | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

労働のあとのビールは美味い!

夜は値引きしのオンパレード。
「半額で~す」「30%引きで~す」
口が追いつきません。

しっかし疲れたぁ~。
あっ、言っちゃいけなかったんだ。
こないだスマスマで、キムタクとベッキーが、「疲れた」って言わないって話をしてたんだよね~。
「疲れた」のかわりに「頑張った」って言うんだって。
それ絶対いい!
「疲れた~」って言うと、気分下がるけど、「今日も頑張ったな」って言うと、明るくなるもんね。

アタシ、今日すげぇ~頑張ったな~。
明日も頑張ろ~っと!