久しぶりの感覚。 いろいろなことに感謝 | 研究者の足跡.

久しぶりの感覚。 いろいろなことに感謝

今日は、朝から研究室行きました。
ごめんなさい。うそです。昼になっていました。
行ったら先生いてびっくり。
よくよく聞いてみると、なるほどね。

後輩のOが何でもやっちゃったらしい。
まあ、大丈夫人間失敗誰にでもある。怪我しなくてよかった。
あいつ優秀だし(俺をもう超えてる)。まあ、がんばれ。

もういっこのもびびった。
*********************
*********************
*********************
個人的に、電気自動車が大好きーってわけじゃないけど、
トラックの排気ガスは大嫌いです。
当然車の排気ガスも嫌い。
あれがなくなることを考えると、ほんと画期的かもね。それは思う。

次は、俺が事故する番っていわれてる。
D論までは事故できませんよー。

夜は 品川さんと飲み会しました。in 渋谷。
遅刻かと思ったけど、間に合ってよかった。
じゅんぺに気合入れすぎって言われたけど、まあ こんなもんでしょ。
ぶっちゃけ楽しかったです。はっきりいって 楽しかった。
今後が楽しみ。がんばるぞ じゅんぺ。
最高になるか、普通に終わるか、ある意味楽しみ。びびび。
合宿行かなかった分、一人でいたらまじ 寂しかっただろう。
でも、はっきりいって最高でした。品川さん ありがとう。
ほんといい人。

その後、品川家で反省会。品川さん、もっち、じゅんぺ、みゆきさん、りゅーやん、ほんちゃん、
ちょん、セーフ。
ほんと 楽しい。やばい。
みゆきさんと長く話せた。やっぱ違いますわ。なんつーか。俺とは違うレベルの人だった。
あんなきれいで きさくで、 気遣いできればそりゃあ そうなるわなぁ。
品川さんとみゆきさんに注目されながら電話したのは、ほんと緊張した。久しぶりだなぁ。

3連休いい始まり。だけど、D論。。ファイト。。。

今日それ以外にほんとうれしいことがあった。
仲良しの後輩(社会にでるのに一番心配した後輩だが、それなりにがんばってるみたい。
やっぱ、そうなるのかね。)に、まるくなりましたねって言われた。
ブログを見てか、なんだがよくわからんが、
自分で言ったら意味ないから、人に言われるとうれしい。
品川さんにも言われたけど、自分をわかったんなら、それはでかい。
自分の悪いところ、いいところ。再認識しつつある。
ほんと、いい出来事ばっか。

今日の出来事で すべて復活といきたいところだ。