お祝い | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗


休日。


いつものように、ブラッとお出掛け。


とあるスーパーでお買い物。


嫁は基本的に力持ち。


これぐらいの米なら片手で持ち歩く。


それからSABWAYで軽食。


で、そのまま映画館へ。


トム・ハンクス主演の『ハドソン川の奇跡』を観た。

ネタバレ禁止なので多くは言いませんが、面白かったですよ~(笑)


で、それからカラオケ。

何を歌うかめちゃ迷う嫁。

で、やっと決めて歌ったのが『X JAPAN』でした(笑)


僕はあまり多く歌わないので、ほとんど嫁の独壇場でした・・


でもこの日、僕が一番歌いやすかったのが『残酷な天使のテーゼ』だということに気付いた。

これからは十八番にしていこうと思う(笑)


で、昨日の結婚記念日(10回目)のお祝いを夕飯に行いました。

色々と迷ったが、八王子で有名な焼肉屋にしました。






「最近、あまりたくさん食べれない」

という嫁ですが、僕と大して変わらないペースで食ってました。



食い散らかしましたが、〆にまさかのカルビクッパ。



で、500万年前の塩を使用してる塩アイス。



どれも本当に美味しかったです。

店員さんの対応も気持ち良かったので、また行きたいと思わせてくれるお店でもありました。

ただ美味けりゃいいってもんじゃないですよね。


ごちそうさまでした。




今月も残り僅か。


最後まで頑張りますか。