10月18日はオペラな夜に... | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

10月18日はオペラな夜に...

来週の10月18日に東京でライブします!

大阪のブルロックTVのJPOPライブ。
ダンロップのMottie‼︎のアイドルライブとはまた違い、、、

がっつりピアノ&バイオリン生演奏
ソプラノ歌手の4人で歌って歌って歌いまくるライブです。

何回かリハーサルやらせてもらっていますが、、
体力使うーー〜💦
でも、自分の得意な高音や声を張る歌が多いので歌っていてとっても楽しい!!😊❤️


私の得意分野
ぜひ一人でも多くの方に聞いていただきたいです(o^^o)笑笑

席も残りわずかとなってまいりました。
コメント、DM、メール、
インスタのメール、Twitterの返信などなど
お名前と人数を言っていただけましたら手配いたしますので、よろしくお願い申し上げます!

詳細は画像にて!
{9F419C8F-C8CE-4D20-A2FB-F238712B5A5D}

{5CC09AA0-21AD-47B9-BB05-1D73B1760BA2}

{6D8A478F-14A4-48FF-8BA3-D2C7A3E76DF4}


ホテルの飲み放題付きでこのお値段です!w
ショーは19:30から1部が始まりますが、
18:30から入場でき、飲み放題も開始しています❤️

皆さまにステキなオペラな夜を楽しんでえいただけるように頑張ります(o^^o)

--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!