東京オートサロン2017ありがとうございました! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

東京オートサロン2017ありがとうございました!

こんばんは!
2017年1月13、14、15と3日間開催されました
「東京オートサロン2017」
今年も長持ちのダンロップ
マスコットユニット・Mottie‼︎として出演させていただきました(^^)

たくさんの方にダンロップブースに足を運んでいただき、ありがとうございました!

Mottie‼︎コール
まいまいコール
たくさんお声もかけていただき、いっぱい歌って踊ってもらえてほんっとーーーーに嬉しかったです💓💓
{D2DDE9CB-7ABC-472B-8D67-A5D9681596F8}

{00DEA136-C3E6-4085-A4EC-E397562E4F86}

2日目には、
大阪のレギュラー番組に一緒に出演している葵ちゃんが見に来てくれました!
そして「ブルロックTV」のロケもしてきました✨
東京で関西弁炸裂でした(o^^o)笑
{E012B2FF-A7D1-48A0-8B58-BAC12D9A21F6}

{65AC2554-5D1A-4C6B-8152-1AEEEEC67573}

{0C7AA5D7-CD36-4CE1-8992-FA99DD242469}

{58170C9E-495B-4BC5-BC51-AC4FE146FE28}

そして最終日には、去年のメンバー
みーなが見にきてくれました!
ありがとう😊
ステージを微笑ましい笑顔で踊りながら見てくれたみーなを見て、少しうるっとしちゃった私ですつながるうさぎ💦
会えて嬉しかったな〜〜💓
{43410D99-D7A3-4CA2-B03D-9885B37A7D78}

{E456BED4-F2DE-41D7-8E19-B8889F04A73F}

{4F0AD953-48D1-40B0-92FA-F90F8C413E69}

そして最後に、今年も呼んでいただけたことに感謝です(^^)
本当にありがとうございました!!!💓
ダンロップ最高〜〜!!!カナヘイハートラブカナヘイハート
LOVE DUNLOP

--------------------------------------

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!