人生初のウェディングドレス❤️ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

人生初のウェディングドレス❤️

こんばんは(*^^*)
金曜日の夜、楽しんでますか??✨

私は友人と食事をして、シンデレラタイムにはお家に帰ってきましたニコ
半身浴しながら、ブログを更新中.....


一昨日、人生で初めてウェディングドレスを着させていただきましたドキドキドキドキドキドキ
嫁いじゃいましたよ!ついに!!!笑

前の日なんて、楽しみすぎて2時間しか眠れなかったzzz
遠足の前の日みたいになっておりましたニヤニヤ


今回は2着着させていただき、モデルをさせていただきました!

{76EB7EF9-8FA2-42DD-95BA-A69C50669BC6}

{B38F302C-56D3-4517-9C1A-A99358954EDF}

{0C7CA40F-49BC-4E14-B466-A834285341DA}

{F484623D-837E-4A26-B808-FB3C8A0EF05D}

海外挙式みたいな大人っぽい感じを出すのがテーマで、、、おねがい
本当に憧れのドレスだったので、着られてとっても嬉しかったです❤️❤️❤️

まだまだいっぱい撮っていただきましたが、今私の手元にあるのがこれだけだったので、またいただいたら見てくださいねキラキラキラキラキラキラ


{516E074C-B90A-4C63-9EC5-940F1631CE96}

インスタグラムの方でも、載せていきます!
見てね~~\(^o^)/♫


--------------------------------------

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!