安室奈美恵さんLIVE!FEEL♡ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

安室奈美恵さんLIVE!FEEL♡

街はクリスマス色いっぱいですねラブラブ
友達と今年のクリスマスも鍋パーティーだろうねって話で盛り上がった私ですしょぼん
寂しい。。。(´・_・`)笑

今年も六本木のミッドタウンのイルミネーションはみたいなーーって思っています!
あそこは本当に綺麗だから毎年見たいドキドキ

そんな街はイルミネーションの中、
まだまだ秋っぽいところも堪能してきました^ ^
外苑のイチョウ並木。
{FAD9BE6D-3A8F-4989-9359-7F65FDE68589:01}

{0E300BD3-2DE3-4C8B-B457-0777D013D16C:01}

ちょうど夕陽があたって紅葉が綺麗でした。
ぷらっとお散歩していたらこの場所に出会ったので、突然の出会いにカメラでパシャパシャ撮ってしまいました。

紅葉は高尾山とかも綺麗みたいなので、
時間があればたくさんの場所で
季節を感じたいです。

その後は待ちに待った安室氏のLIVE!
やっぱり大好きですドキドキドキドキドキドキ
{1879E49B-C2DF-4C2E-9A68-7493CAEA6368:01}

タオルが
ブルーライトに光って綺麗でしたドキドキ
パワーいっぱいいただきました!!


さあて今度は私が
もらったパワーを今度は届ける番です。

11/29お待ちしていますね\(^o^)/