チャリティーライブにお越し下さいまして本当にありがとうございました。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

チャリティーライブにお越し下さいまして本当にありがとうございました。

>>>>>東京。

昨日はNDFとしてステージに立たせていただきました。
イン 長野ーーーー\(^o^)/

たくさんの方に「初めまして」のご挨拶。
そして3曲歌わせていただきました。

"chat up line"
"Summer's high"
"Love Your Life"


お越し下さった皆様
スタッフの皆様
そしてNDFの皆様
本当にありがとうございました!!!

本当に楽しかったラブラブ
少しでも沢山の方に「橋本真依」を
知っていただけたら嬉しいですニコニコ

ライブ終わりにもハイタッチ会も
させてもらえてみんなの生の声が聞くことができ、本当に嬉しかったです\(^o^)/
ありがとう!!!

また長野行きたいぜーいドキドキドキドキドキドキ
{C890E6BC-6986-4883-8520-2B6374BA3B04:01}

I love NODOUBT♡