韓国days. 〜食べ物編〜 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

韓国days. 〜食べ物編〜

先日ちょっと韓国に行ってましたドキドキ

2泊3日だったので本当にあっという間でしたが、初めてのお店に色々行ってみたよラブラブ

どこも美味しくてオススメのお店だから紹介しますニコニコ


まずは有名な「明洞餃子」

明洞のストリートの中にあって
外まで大行列だったけれど、
あっというまの回転率でした!

photo:01


photo:02


餃子もカルグクスーも最高!!

ただここのキムチは最強に辛いので
本当にご注意!!!!


次はカフェラブラブ!

韓国に来たら絶対行っちゃうくらいハマっているワッフル!

「Angel-in-us Coffee」

photo:03


photo:04


中がふわふわ外はカリッとニコニコ
sooo goood!!


そして東大門でふらっと入ったお店

ピビン麺が最高!!
しかも5000w(500円くらい)
美味しくて2回も食べに行っちゃった!!

photo:05


photo:06



最後に日本人に人気のタッカンマリ。

photo:07


これも東大門だよ!

ちょっと人のあまりいない路地を入っていったとこにある有名店。

「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」

水炊きみたいな感じで絶対日本人は好きだと思うよー(・∀・)



最後に弘大(ホンデ)に移動して
夜カフェラブラブ

「CoffeeSmith」


photo:08


photo:09



どこもオススメドキドキ
ぜひ行ってみてね~(・ᴗ・)/