ライブへ行く。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ライブへ行く。

最近たくさんのライブに
行く事ができてとっても
嬉しいハシマイですニコニコドキドキドキドキ


昨日は黒木メイサさんのライブ!

橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


バーレスクのショーガールな
感じでドキドキキラキラ

計算された歌とダンス、
計算を全くしてないMC。

このギャップに魅了されましたニコニコ


今回のDVD撮影は
私の知り合いの方が
(私が1番ライブ映像をとってほしいカメラマンさん)
撮ってられてて、感激ドキドキ

久しぶりにお会いできて
テンション上がりましたー!!


お仕事の現場や
ライブ会場などでいつも会うキラキラ

絶対何かのご縁を感じてます(笑)



今回ライブに誘ってくれた
洋ちゃん、ありがとう(v^-゚)