お疲れ様でーーす音譜音譜
昨日は小倉にイマシターー音譜音譜
photo:01


始発の新幹線にのりーの新幹線DASH!DASH!
富士山がキレイでしたよー☆-( ^-゚)v音譜

小倉駅で降りてステーションホテルに到着っっニコニコ音譜
今回はワタクシのホーム、橋本会の師範さんでおられる、中園美彗先生の民謡貢献賞の授賞祝賀会デシターー音譜音譜

photo:02



筑後酒造り唄保存会による本場の酒造り唄、サイコーでしたーー(≡^∇^≡)音譜音譜
素晴らしいものを見させてイタダキマシターー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜

photo:03



そしてワタクシの父によるカンパイっっ!!!!(笑)

盛大に開催されマシターーニコニコ音譜

photo:04


弟も手伝いにきてましたーー音譜音譜橋本兄弟でツーショットカメラドンッ

photo:05


photo:06



衣装をかえて演奏シマシターー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜

そして弟はたちまち人気者(;゜0゜)あせるあせる
photo:07



うらやましいぜ!!!!(笑)

素晴らしい祝賀会デシタ音譜音譜
ありがとうございましたーー音譜音譜

そして実家に帰宅ーー音譜音譜実家には
一年近く帰ってなかったなーー(w_-;
懐かしいぜ音譜音譜やっぱりこの地は落ち着くーー音譜音譜
photo:08



さて、今日はOFFニコニコ音譜
実家ライフ、楽しんできます音譜音譜


☆HIROKI☆