おはようございます(^∇^)音譜音譜最近肌寒いですねーー^_^;
昨日は馬橋一と九にてライブでしたー♪♪
しかもフルメンバーで昼夜二部公演デシタ☆-( ^-゚)v
photo:01


しかもその日は麻耶さんのバースデー音譜音譜音譜
お誕生日おめでとうございます(^∇^)
全員集合のバースデーライブとなりましたーー(^∇^)音譜音譜
終始盛り上がってマシターー(*^◯^*)
そして打ち上げ!!!
photo:02


ヤマシタからのーー!





photo:03


五木ひろし(笑)コトのりさん叫び
楽しかったーー(*^◯^*)
でもボクは荷物が多いのでそれゆえにお酒はのんでいません^_^;
運転して無事に帰宅DASH!DASH!DASH!
自宅にてやっちゃいマシタ!!
プシュッDASH!
たまんねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
photo:04


楽しい一日デシタ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
知り合いの方ともお話出来て楽しい一日となりましたーー音譜音譜
皆様お疲れ様デシタ!!そしてありがとうございましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆HIROKI☆