ただいま東京行きの新幹線に乗ってます橋本です音符音符
 
昨日は岩手県は盛岡にて唄や三味線やってキマシタ~音符音符初めての岩手、楽しかったぁ音符

ひろきにっき-120908_1724~01.jpg
 
ご当地の方言がお出迎えニコニコんで……
盛岡といったらやっぱり冷麺!!

ひろきにっき-120908_1925~01.jpg
スイカが入ってて不思議デシタ(笑)
チャグチャグ馬こも音符

ひろきにっき-120908_2005~01.jpg
そして舞台っっ!!

ひろきにっき-120909_1614~01.jpg
 
昼は大きなステージっっ(°□°;)
着流しスタイルで唄いマシタ~音符音符

ひろきにっき-120909_1311~01.jpg

ひろきにっき-120909_1448~01.jpg
みなさん唄の上手い方々でたいへん勉強になって楽しかったぁ~音符音符通称民謡イケメンず!!どや(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


ひろきにっき-120909_1627~01.jpg
初めて共演させてイタダキマシタ音符ありがとうございました~ニコニコ音符
そして次の舞台にDASH!DASH!次は神社で公演デシタ音符


ひろきにっき-120909_1657~01.jpg
 
こちらでは唄に曲弾きをやりましたよ~音符音符

ひろきにっき-120909_1946~01.jpg
そして子供たちのチャグチャグ馬コの踊り音符音符かわいかったあ~(≧∇≦)

ひろきにっき-120909_1815~01.jpg
 
今回お声掛けいただいた福田こうへいさんとツーショット音符音符民謡に歌謡曲にと大活躍音符ファンが多くて素晴らしい方デシター音符

ひろきにっき-120909_1947~01.jpg
それいけ民謡の収録でご一緒させていただいたご縁で呼んでいただいて感謝感謝です音符
いろいろとありがとうございました音符
シメは盛岡のじゃじゃ麺っっ!!

ひろきにっき-120910_1353~01.jpg
 
 
☆HIROKI☆