お疲れ様でございます♪
 
今日の天気は快晴、暑さムンムンですねぇ(;´д`)
 
そんな快晴の日に悲しい出来事がおこりマシタダウンダウン
 
実家からの電話がありまして、、本日の午後1時頃、実家の愛犬キャンディーが16歳4ヶ月で息をひきとりました(ノ△T)あせる
 
最期は見届けられませんでしたが、家から来る電話でもう終わりだと覚悟していました。
 
でも病気で苦しんだわけではなく、本当に寿命デシタ。幸せな最期だったと思います(ノ△T)
 
最初に飼ってた母犬の子供で、我が家で生まれ育ちました。
 
上京してからはたまにしか会うことができなくて、これが最後だと何度も言われたけど、とても長く生きていました音符音符実家に帰る楽しみでもありました音符音符
 
でも次に帰るときにはいないとなるとなんだか寂しい気持ちですp(´⌒`q)
 
16年4ヶ月、いろんな思い出をありがとう(ノ△T)あせる
 
安らかに……
 

ひろきにっき-日なたぼっこ.jpg
 

ひろきにっき-080129_0117~01.jpg
 

ひろきにっき-100125_2126~01.jpg
 
 
☆HIROKI☆