!!俺の!!
 
!!俺の!!!!
 
!!俺の話を聞けぇ~~っ!!!!
二分だけでもいぃ~っっ!!!!!!
(;`皿´)DASH!
 
今日の仕事をジャマする悪いヤツを発見っ!!!!
彼は長崎の海を満喫してきた帰りで肌は黒光りしていた。
楽しかったんだね
p(3皿3q)DASH!イイね~音符
真面目なボクは彼に説教をした!!!!
『コラッ!!仕事中だぞ!!真面目に仕事してるのに邪魔してふざけるんじゃない!!DASH!DASH!
 
 

ひろきにっき-110728_2216~01.jpg
 
てっおいっっ!!!!俺の話を聞けよぉぉ(┳◇┳)!!!!
ぎいぃ~~んにひひ音符
 
もっと人を納得させる貫禄をつけなければDASH!DASH!
まずは体重を増やすことからはじめよう!!!!そしてヤツを謝らせるっ!!
 
 
☆HIROKI☆