人にオススメしたい何かしら | (⌒ー⌒)

人にオススメしたい何かしら

人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中
本文はここから

( ̄▽ ̄)アハハハハハハハ

何かしらってーーーーー、ゆるすぎる

ゆるすぎる

この言い方かなり、おもしろいって思う

なにかしらって!!











ってーーー

すごく気に入った

じゃあ、何かしら言わないとね~

さて、何かしら?(* ̄Oノ ̄*)オホホホ

あれ?何書いてあったかな~

フムフム

食べ物かぁ~、この頃これぞってものはないから飲み物にする


(⌒ー⌒)-飲み物

これは、ほんとにお薦め

でも、今見て思ったけど、熱中することは悪くないと思うぞ!

やば、熱中し過ぎたって飲むのか(笑)

やっぱり、「症」をつけた方がいいな←悪質クレーマー

いや、これは価値観の違い(爆)

それにしても価値観の違いって幅が広いよね~、違う?

っていうか、価値観が違うのは当たり前なのによく使われるwww

うちでは、それは理由にならないとクレームをつける方がいます

確かにうちはそうじゃないな( ´艸`)

じゃ、次

映画ね

「恋空」はいいね~

うちにはHD録画で保存してあります

北斗の拳のラオウのも保存してあります

あとはアニメのAngelBeats!も6時間一挙放送を保存しています

あとは、「ブッダ」もよかった

あとは今、ふと松雪泰子さんの「余命」がなんか

見た時はやっぱり、わからなくて、これからもわかりきることは無理なんだけど、女性じゃないし

でも、いつか僕にお母さん(奥さん)ができたら、ちょっとした何か、あの時はわからなかった何か感じれるんじゃないかって思った

ま、いつかわからんねとか言ってる場合じゃないけど、一時期ほどの情熱?がない

次、アーティストは押してますので

八雲ミコ!こちら (PCのみ)から音源や動画など見れます

次、化粧品かーーーー←悩むな!!

肌の弱い僕でも極潤はいいみたい

化粧水と乳液

これも教えてもらったし、使い方もこの間教えてもらったし

以上、終了!

それじゃ、何かしらコメントください(爆笑)

冗談です