最近“旬”を感じたものといったら何? | (⌒ー⌒)

最近“旬”を感じたものといったら何?

最近“旬”を感じたものといったら何? ブログネタ:最近“旬”を感じたものといったら何? 参加中
本文はここから

さぁ、そうだなぁ

小栗旬とか( ´艸`)

スマイルにかなりのワルで出てたし

でも、(* ̄Oノ ̄*)じゃないぞ~

冗談だからね~

ねーーーーーーーーー!!!

春の気配はまだだよ~

では


(⌒ー⌒)-ピグ

誰か10名のところにまた無言で置いてくるよ~


(⌒ー⌒)-食べ物

お昼に食べた~

下に入ってた・・・何ソースだったかな?

まぁ、それはいいとして、悪くなかったよ~

しかも季節限定ですよ!

半額でした(ある意味地域限定)

そして、今日は冷えていたので薬湯

汗が出た後は~


(⌒ー⌒)-食べ物

そうです( ´艸`)

これ、おいしかった

そして、期間限定!!!

しかも紅茶のとことミルクのところとで区分けが違うんだね

まぁ、その前に僕は~

スイーツ部みたいに勘違いしたけどね~

紅茶部 ラクトアイスって何よ~って

はい。。。



爽健美茶アメーバ公式ブログ
爽健美茶 公式HP ※PC
爽健美茶 公式HP ※PC