衣食住、大切な順番に並べてみよう | (⌒ー⌒)

衣食住、大切な順番に並べてみよう

衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は食住衣 派!

本文はここから

これは僕でなくてもあなたはこれでしょというのがわかってもらえると思う

そんなあなたははっちゃん。マ゚・゚*・(゚O゚(○=(`Д´*)oヘンナコトイウナ-
                   あ~~~

エンゲル係数はかなりだと思う

しかも偏ってるよね

これでも最近はちょっと我慢しているんだけど

住むところといっても今は特にああしたいとかないけど家のまわりに植物はもっと植えたいかなってのはある

写真撮る楽しみも増えるしね

が、ちょっと大変だった

自分の撮った写真が印刷できなくて

色々やってみてもダメでおとといは寝不足になり、朝ご飯はあんまり食べれず、お昼を前にかなりの空腹に襲われた

で、今朝もうわからないのでEPSONのインフォメーションに電話して教えてもらった

そしたら、どれもやっていたんだけど、最終的にはポートの設定っていうのが違っていたみたい

親切な対応にとても感謝する前にお互い無言になるという( ´艸`)

「印刷できました~」

「今回は~~だったみたいですね」


「・・・」 「・・・」という変な間が・・・。

しかし、印刷は出来たのになんか前の感じと違うんだよね

色合いとかが

どんどん進化しているのかわからないが設定なりがわかりにくくなっているのはね

衣はほとんど頭の中にございません

ダメなのはわかっています

でも、こだわれば¥がかかります

今日は衣に使おうとは思っているけど、売っていれば

そしたら特になくなるので

せめてほしいTシャツ売ってたらいいなぁ

公開希望の方は後悔すると思う

この発言に後悔した人もいるでしょう

しかも、いつの間にか文体変わってるし( ´艸`)

気にしな~~~~~~い

前に気付いてない?(; ゚ ▽ ゚)

気にしな~~~~~~い

( ̄▽ ̄)ケラケラ

PCの壁紙スライドショーにできるんだね

GENさんからもらった写真をそうしている

で、いたずらで会社のパソコンも入っていたサンプルを使ってスライドにしておいた( ´艸`)

でも、僕よりも不得意な人が多いのできっと直せな~いみたいな

風景などだから別に困らないとは思うけどね




衣食住、大切な順番に並べてみよう
  • 衣食住
  • 衣住食
  • 食住衣
  • 食衣住
  • 住衣食
  • 住食衣

気になる投票結果は!?