そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? | (⌒ー⌒)

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中
本文はここから



All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた

どっちでもない

石油ファンヒーターで

無理かもしれないけど

それで扉の隙間風が結構寒いということで

下のレールの隙間ね

隙間うめるの売ってるけど

あれでは厚さもあるし

横に動かすのに抵抗が大きすぎるかと却下しておいて

考えた

そして、ひらめき電球

ひらめいた

カーテンみたいのドアの下側に貼ればと

布では風をシャットアウトいまいちかと

100円ショップを捜索も納得いく素材がなく

ホームセンターへ

そしたら、なんとえっ!!

商品になっておりましたガクゥ

長さをあわせて切るだけニコニコ

でも、100均で探した時間が無駄となりましたえっ・・

そろそろなんて流暢ですなぁ

どこでも寒くなってきたねというのは目につくようになったけど

同じ地方もしくは山の方はもう一桁だいの数字がだいぶ出てきましたよね

昨日の夜は息が白くなった

底冷えって感じだから余計にね