写真、何で撮る? | (⌒ー⌒)

写真、何で撮る?

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
本文はここから

だいたいは携帯が多いね

持ち歩き易いし

どこでも撮れるから

デジカメモードで撮れば前の携帯よりだいぶ良くなったしね

今日は午前中に眼科に行ってきたんだけど、診察時間が終わってしまっていたので

午後予約してそれまで余った時間をふら~りと大平岸壁って気になってたから

行ってみたんだけど・・・


勘違いしてた


崖(借り物)

こんなイメージしてたけど

これだったんだね

岸壁(ないから自作)

そのときはないな~って思うだけだったけど


そしたらいつの間にか海軍のところまで来ていたよ

でも、おかげで珍しいもの見れたよ

そのためにカメラ持ってったわけではなかったけど

どうぞ



なんか出航してて見送りの何かしていた

ファンファーレみたいなのなってたし

そしたら


はっちゃん。のみなさんのおかげです-大湊海上自衛隊

目の前のも出航らしく

向きを変えるため違う船で横へ引っ張って

いいもの見れた

ラッキー

天気もすごくよかったしキャー

風は爽やかだったから

カラッとしててキャハハ☆

ただ、梅雨明けしてないから

夏っぽい日があってもそのまま秋あるらしい


携帯で撮った写真は


はっちゃん。のみなさんのおかげです-ゼリー

ほとんど食べ物だね

他のもの撮れ~オリゼー

オリゼーでたついでに

ふと思い出した

ゆるキャラ

ぬーぼー

懐かしいぬーぼー

かなりゆるいね


続く・・・


人気ブログランキングへ