サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! | (⌒ー⌒)

サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと!

サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! ブログネタ:サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! 参加中
本文はここから

当たり前でしょ

ベスト4目指してるんなら

無理な話だけど

目標は高くっていうのはわかるけど

アジアでダントツで強くたって世界相手にどうかって感じなのに

日本は勤勉さとスピードがあるから

それを生かせば、どんな相手でも苦戦させることはできると思うけど

それは体力があるうちだけ

だから、強豪と呼ばれるところはそういう隙を見逃さない決定力がある

そこに差があるんだね

僕はもう全然興味なし

一番応援してたのはドーハまでかな

深夜にも関わらず、熱狂したなぁ

技術は高まったかもしれないけど

そういう気持ち的な部分はカズとかいたときの方があったと思う

日韓戦も今は・・・

全然あのライバル視の凄さはない、お互いに


それよりカカがレアル移籍したほうがビックリした

読んでる雑誌のインタビューでは違うこといってたのに

この世界は何があるかわからないとよくいうけど、まさにその通りのケース

ちょっと残念だ